腰の痛みに、腰痛の解放に

手術をしたり、整体院に行かなくても自分自身で腰痛を治せる方法を開発しました。

50年かけて様々な症例の患者を治してきた経験をもとに、 手術をしたり、整体院に行かなくても自分自身で腰痛を治せる方法を開発しました。 緊急時の対処方法や妊娠時の腰痛を治す方法、再発しないための予防法まで。

中川式腰痛治療法

中川式腰痛治療法

若い頃から腰痛に悩まされてきました。
このたび中川式腰痛治療法を知り、
こんな方法で腰痛から解放されるのかと
驚いております。
腰痛は冷やしてしまうと、 痛みやだるさが強くなるといわれていて、 下半身、特に腰まわりを温めると 痛みが和らぎやすくなります。 日頃から冷やさない努力をするのも大切ですが、腰痛になり電気をあてて温めるという対処法を とっている人もいます。 整骨院に行って電気治療をする人もいますが、 いつでも使えるようにと、 20万円ほどお金を出して機械を購入する人も います。 それだけお金をかけてもいいから、 痛みを和らげたいと思うほど、 腰痛は辛いものなのです。 腰痛の対処法として、 自宅で簡単に出来る腰痛体操をしたり、 ビタミン剤を飲んでいるという人もいます。 基本となる対処法としては、 とにかく腰まわりを冷やさないということです。 その場では気がつかなくても、 知らないうちに冷やしすぎてしまう冷房は、 特に注意が必要です。 女性の場合には、 妊娠・出産によって腰に負担をかけてしまうため、腰痛になる場合もあります。 腰痛がひどい時などは無理をせず、 早めに横になったり クッションを膝の下に引いて休んだりという 対処も大切です。 お腹を突き出して歩くため 腰への負担が大きくなってしまうので、 横向きになって休んだりという事も 行いましょ

腰痛の解消


inserted by FC2 system